【2019年最新】ふんわりルームブラの店舗ができた!?

ふんわりルームブラは胸の環境を整える育乳ブラです。

ふんわりルームブラは店舗では売られていないネット通販限定の商品ですが、ツイッターなどで

  • ふんわりルームブラの店舗があった!
  • ふんわりルームブラがお店で売られていた!

といった口コミを見ましたが、湘南美容外科なら全国店舗で在庫しているのでしっていますが、それ以外で市販されていたということでしょうか。

私自身気になったので調べてみることにしました。

SNSでわかった真実とは!?


SNSの中でふんわりルームブラの専用店舗があるといった口コミを見たので調べてみると確かに存在していました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎊ポップアップショップOPEN‼️🎊 . 本日より新宿マルイアネックス3階にて Angellirの期間限定ショップがオープンしております✨✨ . ルームブラを実際に手にとっていただけますよ🤲 ご試着もしていただけますので サイズでお悩みの方もこの機会にぜひご来店くださいませ💁‍♀️💕 . . . #ルームブラ ⬆こちらのハッシュタグより愛用されている方々の投稿がご覧になれます💓 . . . . 💕💕ポップアップショップオープン記念キャンペーン💕💕
.
.
フォロー💌&コメント📝&いいね👍で応募条件クリア🌟 . 【新商品のバスト美容液と新色のアンティークシリーズのブラ】 を5名様にプレゼント🎁🎁
.
この投稿に下記の内容のコメントにて抽選対象です❤️
.
.
📝コメント内容📝
⚠️今ほしい美容用品は??
.
たくさんのご応募お待ちしております❣️ . .

ふんわりルームブラ®️ 公式アカウントさん(@roombra)がシェアした投稿 –

といったようにふんわりルームブラの確かに店舗で売られていたのはわかったのですが、この専用店舗は期間限定でオープンしているお店で、今後ずっと開かれているお店ではありませんでした。

ふんわりルームブラのファンとしては少し残念ですが、この期間限定のショップを利用して気軽に買えたり、実際に試着して口コミの悪評で多かったサイズ問題も解決したうえで、購入を検討できますよね。

全国探してもここだけの期間限定のショップですので興味のある方は今も店舗があるか調べて見てはいかがでしょうか。

 

ふんわりルームブラ店舗に詳細情報はこちら


ふんわりルームブラの店舗情報をお調べ致しましたので簡単にまとめてご紹介いたします。

店舗オープン期間 1月31日(木)まで
場所

〒160-0022

東京都新宿区新宿3丁目1−26

新宿マルイアネックス3階

地図

 

投稿日: